新メンバーを迎えました。

新年度が始まり、asovoでは3人の新しいメンバーを迎えました。

 

社長挨拶後の自己紹介では、新メンバーの趣味トークに、役員の方々も加わって、

「もしかしてバンド組める?」「ホルンなら吹けます!」

と会話も弾み、和気あいあいな入社式となりました。

 

【26年ぶりに故郷の広島にUターンした44歳の新人“ケンキチ”さん】

夕方の情報報道番組「ピタニュー」の、若者のトレンドを紹介するコーナー「#トレンっぽ」を担当します。

地元で最新の流行に切り込めるよう、精いっぱい頑張ります。

 

【新人ディレクター“ととろ”さん】

初めての連続で不安な気持ちもありますが、ワクワクもしています。

早く業務を覚えて戦力になれるよう頑張ります。

 

【新人カメラマン“ケン”さん】

報道部のカメラマンになります。

カメラマン経験はないですが、今はアシスタントとして日々勉強しています。

新人カメラマンとして新しいことにどんどん挑戦していきます。

 

本年度もasovoとホームテレビをよろしくお願いいたします。


2024.04.11

新人インタビュー⑥

昨年8月に入社したasovoの新メンバーを紹介します。

“東京仕立てのフットワーク!”スアさんです。

【先輩からひと言】

4月から新コーナー頑張ってね♡のんびり見守ります。

2024.03.06

新人インタビュー⑤

4月に入社したasovoの新メンバーのインタビュー企画。

五人目は、“免許を取って1年で1万キロ走破!”ソラさんです。

【先輩からひと言】

向上心があって一生懸命なソラくん。よく質問してくれてうれしいです👏

迷ったり不安に感じたりすることがあっても、徐々に慣れていきます!私はそうでした。

ソラくんの作品が誰かの心に刺さる日も遠くないはず。

デザインにこれ!という正解はないので、少しずつ一緒に学んでいきましょう!

2023.12.18

新人インタビュー④

4月に入社したasovoの新メンバーのインタビュー企画。

四人目は、“いつもニコニコ仕事はバリバリ”たいこちゃんです。

【先輩からひと言】

ユーモア溢れる人柄に常にメモを取る真面目さ!いつも笑顔なので毎日癒しをもらっています♪

2023.12.04

新人インタビュー③

4月に入社したasovoの新メンバーのインタビュー企画。

三人目は、“ポテンシャル無限大∞”カニさんです。

【先輩からひと言】

後輩に厳しいと噂の私からの指導に耐え抜き、僅か半年で責任ある仕事を任されて頑張っています。

カニさんの底知れぬポテンシャル!先輩としてもっと引き出せるように頑張ります。

2023.11.20

<< 1 2 3 4 5 >>

Copyright © 2024 asovo all right reserved.